IC打ち合わせⅠで宿題をもらって、最後のショールーム巡りとなりました(笑)
とは言っても、今までに数回ショールーム巡りしているので、色等も決まっていましたが、最終確認の意味でも回ってきました。

☆宿題
・外壁やクロス、クッションフロアーの提案を頂いたので、自分達の希望を考えて来る
・キッチン等の色を決める
・エコカラットを決める
・コンセントとスイッチ位置を決める

夫婦共に好みが近いので、あまりもめる事も無くキッチン・背面収納・洗面台・お風呂と決まりました。
エコカラットとは、サンプル等を見ながら悩みリビングはラフソン・
寝室はスプラインに決まりました!

ラフソン⬇
main


スプライン⬇
main-1

※HPより画像引用しております。

クッションフロアーも悩みましたが、あまり場所毎に柄を変えない方がすっきりするとのTさんからのアドバイスで、
脱衣所・トイレ・洗面台と台所・サンルームで分けて使用する事にしました。

クロスも同様のアドバイスのもと、白で統一しました。
シューズクロークのみ、壁一面だけ色を変えましたがw
脱衣所・トイレ・洗面所・サンルームは機能性壁紙で、湿度等に強いものとしました。

コンセント・スイッチ位置は図面に自分達の希望を書き込んで完了♪
次回打ち合わせまでに宿題を完成させて満足でした

ランキングに参加中です。
ポチっとして頂きますとポイントが入り、喜びます(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村