年末が近づいた頃に4回目のIC 打ち合わせが有りました。
ほとんど決まってましたが、玄関ポーチや玄関ドア、ウッドデッキ、テラス屋根、スロップシンクがまだでした。

☆玄関ポーチ
・グレーが汚れが目立たないとの事

☆玄関ドア
・採風ドアを希望
・引き戸希望
→カタログからデザイン決めました
→Nさんの勧めと住んでいたアパートも採用していたカードキータイプに
(トラブル~玄関編~で、先出しになってますが・・・)

☆ウッドデッキ
・樹脂製
・色は2パターンから選択しました

☆テラス屋根
・LIXILのスピーネ
・F型の方が安いがR型の方が雨・風に強い
→F型でも大丈夫だろうとのLIXILからNさんへの回答あり
→絶対は無いのは了承済みとして、費用対効果でF型としました

☆スロップシンク
・LIXILとTOTOで悩み、LIXILの方が見積り上でも安かった
→LIXILの多目的シンク
→シングルレバーで、一応お湯も使えるように

これで2016年の打ち合わせは終わりました。
旦那さんもお仕事始めるので、もしかしたらフラットが多く借りれるかも!?との期待を胸に年明けに相談する事としました☆

ランキングに参加中です。
ポチっとして頂きますとポイントが入り、喜びます(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村