本日2回目の更新です!
今回はお金のお話です。


何か生活の変化がある度に家計の見直しを行っている泉月家です。
家計管理は私が担当してますが、定期的に旦那さんに現状報告してます。


今回妊娠がわかった泉月家。
旦那さんは転職したばかり、私も転職して1年程でした。
ライフプランで、産休に入る時に手取りが減少しても大丈夫と安心。
しかし、現在は早めに病休を取り、疾病手当て待ち
旦那さんの一馬力な状態です。
ちょっと以上に家計が厳しいかも!?
そんな危険性もあり、手探りでも収入を増やそうと動き始めました☆
ただ、体調の事もあり横になっていて休み休み出来る事ですが

1,アンケートでコツコツ
6年程前に登録し、時間が有るときにアンケートに答え2~3ヶ月で500円程稼いでいたマクロミル。
締め切り等で答えて無かったアンケートもあったので、アンケートに答える回数アップ
→月1,000円~1,500円稼げるように♪
これは、昨年転職後からペースアップして回答して毎月コンスタントに稼いでます。
マクロミル←クリック登録で30ポイントが最初から入ります☆


2、アフェリエイト
ブログを始めたらしたいと思ったアフェリエイト。
手探りでやってます。
まだアクセス数も1日100PVを超えればいい方なので、1日1~3円。
無料でやれる事で少しでも稼げればラッキーです☆
私はあまり難しい事が出来ないので、忍者アドマックスって所を使ってます。
ブログに広告多くてすみません

3、ポイントサイト
登録してまだ数日なので、はっきりした成果は出てませが・・・
毎日コツコツゲームしたり、クリックしたり、サイト通して買い物したりして頑張ってます。
買い物はサイト通すか、アプリでポイントアップ狙うかはその時の還元率等を見て決めてます。
昔からYahoo使ってて、楽天に切り換え出来ないんですf(^^;
Yahooだと、アプリ通りして購入した方がポイント還元率がいい時があるので(私の計算なので、間違えてるかもですが・・・)
注意書みたら、アプリ通しての買い物も可能との事でした\(^-^)/

一ヶ所で1日だいたい10~100円程稼いでます。
まだ始めたばかりですし、ほとんど稼げてません
一ヶ月経った頃に経過報告出来ればいいな~と思います
登録しているのは下のサイトです。


⚫i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
ログインと無料ガチャンだけでもポイント貯まります♪


⚫ポイントタウン

今のところ一番ポイント貯めれてるサイトです。
クリックでコツコツ稼ぐ&頼まれ物をここ経由で購入でポイントゲット♪


⚫検索+
検索+はその名の通り検索するだけで0.1円分のポイントが稼げます!


⚫ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
還元率がいい案件があります。
割引券併用で安くぽちっとしちゃいましま(やり過ぎると意味が無い・・・)

⚫モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
スマホとパソコン(タブレット)で2重にポイントを貯めれる案件があります(全てかは不明ですが)!


まだまだポインサイトはありますが、あまり多くても回れなければ稼げないので、これ位にしてます。
もし、気になるサイトがありましたら登録して一緒に稼ぎましょう♪
バナー等を押して登録して頂くと、お互いにポイントが入ります
良かったら登録お願いします👛

勉強になる節約ブロガーさんがいっぱいいらっしゃいます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村