3月末にやっと給排水工事が完了。
4月に入り、NさんとLINEでやり取りしていたら、今日にも着工ですとの事。
もっと早く教えて欲しかったw
3月中に着工できなかったのが、大変残念です


新居と私の仕事は15分程しか離れていないため、早速仕事帰りに寄って見ました。
まだ、下準備がされている段階でしたが、現場が動き始めたことに感動
2日に1回の割合で現場の前を素通りしたり、写真を撮ったり。
(人見知りなので、作業している方にかけるのが出来ないw)


基礎工事が始まりました。
34坪はやっぱり広かったかな?と不安になったり。
でも、基礎が立ち上がると、意外と狭い?
人間の感覚って不思議ですねw


基礎工事中は微細なクラックが気になり、Nさんに報告したりしましたが、
微細なクラックではれば大丈夫との返答を頂き一安心。


2日に1回行くとどんどん現場が進んでいて、今までの遅れが取り戻せるのでは?と、期待いっぱい☆
同時進行でエアコンを決めたり、上棟式の準備を進めました。
体調的にも、食後に気持ち悪くなったり、眠くなったりとすっきりしない日が続きますが、
健診で順調と言われ一安心


住宅ローンの返済の足しにしようと、お小遣い稼ぎ始めてます♪
ご一緒にいかがですか?

ポイントタウン

今のところ一番ポイント貯めれてるサイトです。


ランキングに参加中です。
ポチっとして頂きますとポイントが入り、喜びます(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村