上棟式・昼食後に家を見に行くと気がついた点がありました。
Photo Marker_20170913_221033

トイレ・洗面所・脱衣所の窓は大きさと高さを合わせました。
しかし、実際の高さが違ったんです‼


Nさんにその旨を電話で伝えました
→窓の大きさを金額が下がる為にいじった事もあり、それで高さの統一がされて無かったとの事
→月曜日以降に修正してもらえる事になりました


家の進捗が楽しみですが、気合いを入れて見なければと思った所でした


住宅ローン返済・出産準備と何かと物入り(^^;
赤字にならないように
お小遣い稼ぎ頑張ってます
興味のある方は登録してみて下さい

ポイントタウン

今のところ一番ポイント貯めれてるサイトです。

ハニースクリーン
待ち受け解除するだけで0.1円~のポイントがもらえるアプリです
今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!
招待ID : ouka23
コチラ➾https://app.adjust.com/16giwl?referrer=recommender_code=b3VrYTIz%0A

ランキングに参加中です。
ポチっとして頂きますとポイントが入り、喜びます(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村