5月に2週目に中間金が無事実行されることが決まり、現場は着々と進んでます☆

KIMG0321

窓が全て着き、


cached440790146

断熱材の吹き付けが行われました。
断熱材はアクアフォームで、良くテレビでみるもこもこのやつです✨

KIMG0409

吹き付け後は石膏ボードが貼られました。
骨組みだけだったときに比べて閉塞感が出ましたが、家らしくなり感動🎵

KIMG0408

床材は、無垢以外の場所が貼られました。
手前がイクタのスズキフロアーで、奥の子供部屋は標準の物です。
標準は暗くなりすぎたかな?と思いましたが、程よい落ち着きになり安心しました😊

KIMG0444

外壁も貼られ始めた5月末。
7月中旬引っ越しに向けて、着々と進めてもらえて嬉しく思います😆

5月中旬からは胎動を感じ始め、お腹が張るので張り止めの漢方薬飲みながら仕事💧
胎動で元気に育っているのが実感出来、大変嬉しく思います💞
家と赤ちゃん二重の喜びが、なかなか収まらない悪阻と闘う原動力になっている5月でした☆


住宅ローン返済&教育資金も考えるとカツカツ感大😱
お小遣い稼ぎで、家計を助けるべく頑張り中
興味のある方は登録して、一緒に頑張りましょう

ポイントタウン

今のところ一番ポイント貯めれてるサイトです。

ハニースクリーン
待ち受け解除するだけで0.1円~のポイントがもらえるアプリです
今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!
招待ID : ouka23
コチラ➾https://app.adjust.com/16giwl?referrer=recommender_code=b3VrYTIz%0A
だいたい1日10円未満ですが、チリツモで頑張ります😏

ランキングに参加中です。
ポチっとして頂きますとポイントが入り、喜びます(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村