中間金の実行も済み、着々と家が形になってます♪
自宅安静の指示でなかなか新居を見に行けないのが、大変残念ですが赤ちゃん>>>>新居です😊

6月下旬には外構の現地打ち合わせの為、やむなく運転して新居へ。
毎週末連れて来てもらってましたが、ちょうどキッチンが搬入される日だったらしく、テンション上がりました☆
背面収納も設置されてて、感動✨
しかし、写真を撮っていると違和感大。
背面収納はLIXILに決めました。
その時に引き出し式をダイニング側・開き戸をキッチン側に配置して欲しいとお願しました。
KIMG0624



しかし、写真でも解りにくいですがキッチン側に引き出し式が来てます!
一段目は引き出し式も開き戸もどちらも引き出しですが、明らかに左側(キッチン側)が引き出し式です💧
直ぐにNさんへ連絡
→LIXILでは無く、間違えてタカラの背面収納が着いてる
→LIXIL分は発注済み
→タカラは外します
との事でした。


背面収納💞なんてテンション上がってましたが、違和感は大切!
因みに、キッチンも背面収納も色を似せてたので、色の違いでは気が付けず、列びの違いで気が付けました(笑)


住宅ローン貧乏回避に向け努力中‼
お小遣い稼ぎで、収入アップ
興味のある方は登録して、一緒に頑張りましょう

ポイントタウン

今のところ一番ポイント貯めれてるサイトです。

ハニースクリーン
待ち受け解除するだけで0.1円~のポイントがもらえるアプリです
今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!
招待ID : ouka23
コチラ➾https://app.adjust.com/16giwl?referrer=recommender_code=b3VrYTIz%0A
だいたい1日10円未満ですが、チリツモで頑張ります😏

ランキングに参加中です。
ポチっとして頂きますとポイントが入り、喜びます(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村