引っ越し太陽光と来たら?次は火災保険です!


火災保険も見積り一括サイト+JAとCO-OPへ見積り依頼しました。
一括サイトからの見積りが安く、火災保険10年と地震保険5年で30万円程です😅
そこからしぼる事にしました!


パンフレットを主人と見比べながら、どこがいいか話し合い、2社までしぼりました。
その後、見積りサイトでサポートが受けられるとの事で、連絡し事故時の免責を着ける・着けないについても確認しました。
事故の免責を着けると多少下がりますが、免責1回支で払う金額でほぼ下回った分消えそう。
赤ちゃんが育てば何らかの事故が起こり(赤ちゃん関係なく起こりそうですが・・・)きっと保険請求しそう。
それなら、無理に免責を着けなくてもいいのでは?となり、免責は外しました‼
自動保険は必ず免責着けて少しでも保険料抑えられるように努力しますが、家は考え方が変わります!
最終金額は27万円😱
火災保険10年と地震保険5年分なので妥当だと思いたいです😅


5年後には地震保険更新のお金が必須!
お小遣い稼ぎで、コツコツ積み立てます✨
興味のある方は登録して、一緒に頑張りましょう

ポイントタウン



ポイントインカム
⬆のポイントタウンと2ヶ所で今メインで稼いでます✨
実質無料やポイントアップ制度が魅力的です☆
クリックで登録されると1,000ポイント(100円)分のプレゼントが登録された方に入ります👛


ハニースクリーン
待ち受け解除するだけで0.1円~のポイントがもらえるアプリです
今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!
招待ID : ouka23
コチラ➾https://app.adjust.com/16giwl?referrer=recommender_code=b3VrYTIz%0A
だいたい1日10円未満ですが、チリツモで頑張ります😏

ランキングに参加中です。
ポチっとして頂きますとポイントが入り、喜びます(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村