そもそも、スーパーラジエントヒーター専用の調理器具を購入すれば調理器具難民にならなくて済むんじゃない?

その通り!
しかし、スーパーラジエントヒーター専用の調理器具は高い!
いい物ですが、やっぱり高い(重要なので繰り返しました)
体験に行った際に説明を受けた物は2万円~でした。
もちろん、専用の物を使用した方が安心ですし、難民にもならずに済みますが、これから数千万円の住宅ローン返済が待っている泉月家。
すこしでも、削れるところは削りたい!
そう言う事で調理器具難民進行中です


お店に行った際に調理器具をチェックしますが、ラジエント対応の表記はあってもこれがスーパーラジエントヒーターにも適応するのか謎。
使えない物を購入して残念と思うのはできれば避けたいと思うため、なかなか購入に至らず刻一刻と引っ越しへのカウントダウンが
運よく?底が平たいIH対応のフライパンを貰う事ができ、試しに使ってみる事に!
鍋に続きいい貰い物が出来ました


やかんは結局やかんとして販売されているものだと、底がフラットになっていないので不安があり、ガラス製のポットを自己責任で使用する事にしました。
加熱不可と書かれてはいますが、ガス火での事だと思われるので、スーパーラジエントヒーターではどうなるか?
完全自己責任ということで、引っ越し後に使うこととします!


割れた土鍋の次代はホーロー鍋にしました。
Francfrancのアウトレットショップに行った際に発見!
底が平たく、見た目も可愛い。
今後人数が増えてきても対応できそうな大きさ。
サイズが26cmとちょっと加熱部分より大きめな気もしますが、どうにかなるかな?と思い購入しました。


どうにか引っ越しまでに必要最低限の調理器具をゲット出来ました
後は使いながら、必要な物を買い足す方針に。


にほんブログ村テーマ スーパーラジエントヒーターを使うへ
スーパーラジエントヒーターを使う


収入源は主人のお給料のみなので、ポイント活動で少しでも収入増やすべく努力中❗
興味のある方は登録して、一緒に頑張りましょう
バナーから登録していただくと、登録して下さった方と桜花の両方にポイントが入ります
すでに換金も済ませてますので、安心のサイトです( ´艸`)
良かったら、こちらから登録して下さい

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントの変換率は低いですが、ゲームやクリックで結構貯めれます!
Yahoo!ショッピングをよく利用してますが、ポイントタウン→アプリでの購入で二重にポイント貯めれてます♪
ポイントの交換手数料が不要な交換先も多く、ネットバンクや電子マネー等交換先が豊富なのも魅力的です(*^-^*)

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
⬆のポイントタウンと2ヶ所で今メインで稼いでます
クリックやゲーム等で1日数円ですが、コツコツ稼ぎます
実質無料案件やポイントアップ制度が魅力的
クリックで登録されると1,000ポイント(100円)分のプレゼントが登録された方に入ります

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
1月15日までの太っ腹企画開催中です(*^^*)

Screenshot_20171214-154758



ハニースクリーン
待ち受け解除するだけで0.1円~のポイントがもらえるアプリです
今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入力するとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!
招待ID : ouka23
コチラ➾https://app.adjust.com/16giwl?referrer=recommender_code=b3VrYTIz%0A
ここも1日10円未満ですが、チリツモで頑張ります😏

ランキングに参加中です。
ポチっとして頂きますとポイントが入り、喜びます(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村